161730

カジハラ鍼灸整骨院

岡山県岡山市中区
また行きたい 0
カジハラ鍼灸整骨院

鍼灸・整骨の施術で肩の痛み、腰の痛み、スポーツによる体の不調といったお悩み改善をサポートいたします!

綺麗な院内でリラックスいただきながら、美容鍼・小顔調整も施術させていただいております。 健康と美容のことなら、当院におまかせください。

営業時間

8:00~12:30

×

15:00~19:30

×
定休日:水、土曜午後・日曜・祝日

施術メニュー

  • 鍼灸

    鍼灸

    1ヶ所:1,000円 2ヶ所:1,500円 全身:5,000円 美容鍼:3,000円 小顔調整:1,500円 美容鍼+小顔調整:4,000円

  • G-TES(ジーテス)

    G-TES(ジーテス)

    25分:1,500円 25分(初めてご利用の方):1,000円

  • スポーツ関連

    スポーツ関連

    スポーツによって、使われる筋肉の場所が異なります。 またその種目によって障がいを受けやすい部位も違っており、各スポーツ選手のキーポイントとなる筋肉や筋膜に対して、ストレッチや関節可動域運動などを用いて深部筋へのアプローチをかけ、ケガの予防や各関節の可動性向上、そして疲労性物質や炎症性物質の排除を目的とした施術を行います。 さらに、器具を使ったトレーニングや体幹トレーニングの指導により体の歪みをリセットし、痛みなく姿勢を改善することができます。 また、必要があればテーピングなども同時に行います。

院・施設からのご挨拶

カジハラ鍼灸整骨院からのご挨拶

初めまして。院長の梶原です。 当院では「健康」と「美容」両方のご相談に対応いたします。 地域の皆様に鍼灸を、もっと身近に感じてもらえますよう努めてまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

~痛みがある方へ~ 初めに、痛みのある箇所・気になる箇所のヒアリングを行い、手技もしくは鍼灸を用いてお客様に合った施術方法をご提案いたします。 ~美容に興味がある方へ~ 是非、美容鍼を体験してみてください。 お肌の質やニキビなど様々なお肌のトラブルの改善に向けてサポートいたします。

院・施設名 カジハラ鍼灸整骨院
アクセス

703-8261

岡山県岡山市中区海吉1441-1-1F

電話番号 086-276-1178
院・施設のホームページ
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×