13337

塚崎整骨院

岡山県岡山市南区
また行きたい 1
総合評価 5.00
スタッフの対応 5.00
施術の内容 5.00
店内の清潔さ 5.00
金額 5.00
この院・施設を評価する
塚崎整骨院

南区泉田に開業して皆様にご愛顧をいただいております。日々の気になるお悩みもお気軽にご相談ください。

競技選手のサポートも充実しています。 地域の皆さまに「かかりつけ整骨院」として親しまれるよう、状態によっては地域の医療機関とも連携をとっており、健康福祉に貢献できる整骨院となれるよう努力いたします。

営業時間

8:30~12:30

×

16:00~19:00

× × × ×

14:00~17:00 (機能訓練型デイサービス)

× × × × ×
定休日:日曜・祝日 月・水・金の19:00~20:00は予約制

施術メニュー

  • 初回料

    初回料

    1,000円 

  • 肩こり

    肩こり

    2,000円

  • 慢性腰痛

    慢性腰痛

    2,000円

  • 全身調整

    全身調整

    3,500円

  • 競技選手のコンディショニング

    競技選手のコンディショニング

    3,500円

院・施設からのご挨拶

塚崎整骨院からのご挨拶

皆様にご愛顧をいただき 南区泉田に開業して20年以上が経ちました。 その間様々な患者様にお越しいただいて、 競技選手などのケアもさせていただき、 全国大会にも選手を多く送り出しました。 国内の試合には柔道以外にも帯同し、 トレーナー活動も行いました。 またご高齢者に塚﨑整骨院デイサービスセンターとして、 心身の機能が低下した方にも対応しています。

【当院の特徴】 骨折、脱臼はもとよりスポーツ障害など施術例は多く、院長自身も長年、柔道競技に携わり自身のケガ(骨折や靭帯断裂等)など多くを経験しており、患者様の痛みをよく理解しています。 よって多くの経験から、お一人お一人の状態に合った施術内容が提供できます。 【予防教室の取り組み】 毎週土曜日の午後は「ころばん教室」として地域の方々に無料で体操教室を開いています。 岡山市の「おかやまケンコー大作戦」ともリンクしており、毎回定員を超える希望者の申し込みがあり、好評のイベントとなっています。 その時に体の相談等も受けており、地域の健康サロンとしての役割もしています。 【デイサービス】 平成14年から介護保険の適応となった方にはデイサービス部門をご利用いただいています。 脳梗塞の後遺症、脊柱管狭窄症、高度の変形性関節症、認知症 など多くのお悩みの方を対象に受け入れています。 機能訓練に特化したサービスを提供しており、岡山市から生活機能の改善に向けた取り組みに対する表彰も毎年受けています。 短時間の「よくなるためのデイ」を目指してサービス提供をしています。

院・施設名 塚崎整骨院
アクセス

700-0944

岡山市南区泉田5-3-21

天満屋ハピーズ泉田店斜め向かい 岡山芳泉高校から北に200m

電話番号 086-245-2455
院・施設のホームページ https://okayama-jusei.or.jp/hp/tsukazaki/
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×