117380

笑福整骨院

大阪府大阪市都島区
また行きたい 0
総合評価 5.00
スタッフの対応 5.00
施術の内容 5.00
店内の清潔さ 5.00
金額 5.00
この院・施設を評価する
笑福整骨院

【充実した設備】【丁寧なヒアリング】【高度な技術】

お体の痛みや負担を改善し、皆さまの健康と笑顔の暮らしをサポートできるよう、努めてまいります。

営業時間

9:00~12:00

×

15:00~20:00

× × ×
定休日:日曜・祝日

施術メニュー

  • 自費診療(ラジオ波)

    自費診療(ラジオ波)

    1,000~1,500円

    ・頭重感、首痛ケアコース: 1,000円/10分 ・肩ケアコース: 1,000円/10分 ・腰痛ケアコース: 1,500円/15分 ・ふくらはぎケアコース  (片足): 1,000円/10分 ・膝関節痛ケアコース  (片足): 1,000円/10分

  • 酸素カプセル(30分)

    酸素カプセル(30分)

    1,000円

    ・60分: 1,800円 ・学生(30分): 800円

  • 健康増進コース(8回分)

    健康増進コース(8回分)

    12,000

    運動不足、体力・筋力の衰えが気になる、姿勢が悪い、慢性的な肩こり腰痛がある、もっと歩く距離を伸ばしたい、もっと色々な所へ出かけたい、やりたいことがあるけど体力がないなどで悩んでいるがどうしたらいいか分からない肩にお勧めのコースです。主に自重トレーニング、チューブトレーニングやバランスボール、タイカンストリームを使ったゆっくりとしたトレーニング+ストレッチを行います。

  • 体質改善コース(8回分)

    体質改善コース(8回分)

    20,000円

    痩せたいけどうまくいかない、自分を変えたい、姿勢を良くしたい、短期間で効果的に運動をしたい日常生活のパフォーマンスを向上したい、身体が疲れやすいなどで悩んでいるがどうしたらいいか分からない方にお勧めのコースです。個人に合ったメニューを作り、マンツーマンでトレーニングを行います。

  • ボディメイクコース(8回分)

    ボディメイクコース(8回分)

    24,000円

    自分の身体を変えたい、筋肉をつけたい、短時間で効果的なトレーニングがしたい、トレーニングをしたいが分からない、スポーツパフォーマンスの向上がしたいなどで悩んでいる方にお勧めのコースです。個人に合ったメニューを作り、マンツーマンでトレーニングを行います。

院・施設からのご挨拶

笑福整骨院からのご挨拶

皆さん初めまして、 笑福整骨院です! ここではご挨拶とともに笑福整骨院のご紹介させていただきます。 笑福整骨院は、平成20年2月に大阪市都島区大東町に開業いたしました。患者様のお体の痛みや不快を改善させ健康をサポートできるように、患者様一人一人に合わせた手技を中心とした施術を心がけ、皆様が笑顔で生活していけるお手伝いすることを第一にスタッフ一同考えております。 お体の痛みや不調、スポーツなどによるお怪我など、お気軽にご相談ください。

【笑福整骨院の強み】 ◎充実した設備 当院では手技のほかに、最新の設備を使って辛い症状の改善を試みています。疲労回復・睡眠不足改善・二日酔い・うつの症状に効果があるとされる酸素カプセルや、体の深部から温めることでジュール熱を発生させ、瘢痕を除去するラジオスティムなど。当院自慢の設備を、ぜひお試しください。 ◎丁寧なヒアリング 施術前にはじっくりとお話をお聞きしています。痛む部分や普段の生活について教えていただくことも、お悩みの原因の解明には欠かせません。20分ほどヒアリングのお時間を頂いてから、適切な施術を行ってまいります。 ◎高度な技術 スタッフたちの高い技術と豊富な経験で、辛い痛みを改善に導きます。また、当院には、3Mのテーピングマイスターも在籍し、プロのテーピングを行っています。痛めていても、日常の生活ができるよう、しっかりとテーピングをいたします。 【最後に】 これからも皆様が健康でいられるように、全力でサポートしてまいります。 辛い症状でお悩みの方は気軽にご相談ください。 皆様のご来院を心よりお待ちしております!

院・施設名 笑福整骨院
アクセス

534-0002

大阪府大阪市都島区大東町2-6-20

☆大阪市営バス 大東町より徒歩1分☆ 【最寄駅】 城北公園通駅から220m 都島駅から1.7km 【バス停】 大東町バス停から110m

電話番号 06-6922-4822
院・施設のホームページ
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

笑福整骨院と同じエリアの整骨院・接骨院・鍼灸院

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×