115981

丸山接骨院

兵庫県西宮市
また行きたい 0
丸山接骨院

ケガ・スポーツ外傷は丸山接骨院におまかせください!!

丸山接骨院では、ケガ・スポーツ外傷をメインに各種治療を行っています。最新の治療機器を設備し、プロ選手からアマチュア選手までサポート・フォローできます!

営業時間

9:00~12:00

×

17:00~19:00

× × × × × ×

17:00~21:00

× × ×
休診日:火曜・第2第4土曜・祝祭日

院・施設からのご挨拶

丸山接骨院からのご挨拶

丸山接骨院では、ご来院していただいた方々、1人1人の症状と真剣に向き合い、その人にあった施術を全力で行います。ケガやスポーツ外傷はおまかせください。はやく試合にでたい、スポーツに復帰したいなどの皆様の思いを応援します。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

みなさんはじめまして、丸山接骨院院長の丸山則夫です! 近年、様々なスポーツの普及により、各年齢層でのスポーツ人口は増加しています。しかしながら、各競技の競技レベルの向上にともない、スポーツ外傷・スポーツ障害も増加しているのが現状です。 多くの選手たちがケガや痛みに関しての悩みをもっているにも関わらず、相談する場がなく、痛みを抱えながらプレーをせざるおえない現場が多くあるのです。 丸山接骨院では多くのスポーツ選手の症例経験をもとに、アスリートの立場で、患者さんの目線で、治療やアドバイスを行い、短期間で最大限に選手の要望に応えながら一緒に現場復帰を目指し、ベストコンディションでのプレーをサポートいたします。痛みを抱えている選手はもちろん、コンディショニングのこと、テーピングの相談などもお受けいたします。 丸山接骨院では、ご来院していただいた方々、1人1人の症状と真剣に向き合い、その人にあった施術を全力で行います。ケガやスポーツ外傷はおまかせください。はやく試合にでたい、スポーツに復帰したいなどの皆様の思いを応援します。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

院・施設名 丸山接骨院
アクセス

662-0063

兵庫県西宮市相生町7-3 夙川第一ビル104

【最寄駅】 夙川駅から徒歩1分(55m) さくら夙川駅から徒歩7分(510m) 苦楽園口駅から徒歩11分(850m) 【バス停】 阪急夙川バス停から徒歩2分(86m)

電話番号 0798-74-4550
院・施設のホームページ
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×