163863

株式会社がーやま まめのき整骨院

埼玉県さいたま市大宮区
また行きたい 0
株式会社がーやま まめのき整骨院

施術者全員が安心の国家資格保持者

患者さまのやりたいことができる充実した毎日を送れる様、全力でお手伝いします。

営業時間

9:00~13:00

16:00~20:00

定休日:水曜・日曜午後・祝日

施術メニュー

  • 骨盤・姿勢施術

    骨盤・姿勢施術

    特殊ベットを用いて、慣性の法則を利用し、関節の施術を行います。 また、体への負担が少ないため、お子さまからご年配の方まで取り入れることが可能です。

  • 運動指導

    運動指導

    弱くなった筋肉を鍛えることで、骨格のバランスが整うようサポートします。バランスのいい骨格を保つことで、不調がぶり返さない体作りを目指します。 運動が苦手な方でも簡単にできるやり方から行っていきます。

院・施設からのご挨拶

株式会社がーやま まめのき整骨院からのご挨拶

私は人と接しながら仕事ができて、自分の手と体さえあれば場所は問わず、不調で困っている方達や、お世話になった方達に恩返しができる事に魅力を感じ、柔道整復師を志しました。 患者さまを施術して『ありがとう、楽になった』とお言葉を頂けるのはこのお仕事のやりがいだと思っています。そのために日々努力し、謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れないよう心掛けております。 まめのき整骨院の名前の由来は、大宮駅の集合場所のシンボルとして親しまれている『まめの木』にあやかって名前をつけました。実は、大宮駅のまめの木には、『行きかう・線』という正式名称がついているのですが、この2本の線は、交通機関、人間の相互関係を表していて、上方へ伸びていく姿は、無限の発展を表現しているそうです。そんな『まめの木』のように人々に親しまれ、お身体の不調や悩みを抱えている地域の方達が気軽にいらして頂けて、ずっと上へ上へとまめのきのように成長していけるような整骨院にしたくてこの名前をつけました。 『健康になったら何がしたいですか?』を施術方針の軸とし、施術の技術や不調が良くなることは勿論ですが、信頼関係あっての施術だと考えておりますので、些細な事でもなんでもおっしゃってくださいね。

院・施設名 株式会社がーやま まめのき整骨院
アクセス

330-0852

埼玉県さいたま市大宮区大成町3-455 アイリス大宮3番館103

電話番号 048-729-8951
院・施設のホームページ
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

最近チェックした整骨院・接骨院・鍼灸院

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×