145558

さだ整骨院 大高院

岡山県倉敷市
また行きたい 0
さだ整骨院 大高院

地域に寄り添い、元気を届ける整骨院 日常生活やスポーツのケガなど何でもご相談ください。

患者様の時間を大切にし、なるべく短い待ち時間で、質の高い施術に努めていきます。 顔と元気をモットーに地域に密着して頑張っております。

営業時間

8:30 ~ 12:00

×

15:00 ~ 19:30

× ×
定休日:土曜午後・日曜・祝日

施術メニュー

  • 柔道整復術

    柔道整復術

  • 鍼施術

    鍼施術

  • SADAメディカルトレーニングスタジオ

    SADAメディカルトレーニングスタジオ

    スポーツで勝つ為に、トレーニングによる強化も必要ですが、それと同様に障害の予防が大切である事を、再認識させてくれるスタジオです。 また、子供からご年配の方々も、幅広く利用でき、 動的ストレッチマシン、筋力トレーニングの指導も行い、 首・肩・腰・膝痛等の予防を行なっていき、正しい姿勢・骨盤・関節の動きも改善する事が出来ます。

院・施設からのご挨拶

さだ整骨院 大高院からのご挨拶

さだ整骨院 大高院では笑顔と元気をモットーに地域に密着して頑張っており、柔道整復術及び鍼施術を行っております。

子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方が多く、また野球・サッカー・陸上・バレーボールなどの多くのスポーツ選手の方が来院されています。 一人ひとりに合った施術法・トレーニングプラン・アフターケアを提案し、施術を行い必要に応じてトレーニングスペースで体幹トレーニングやファンクショナルトレーニングマシンによる筋力アップを図り、ケガをしない体作りをサポートしています。 そして、小中学生の野球チームを対象としたトレーナー活動を行っており、メディカルチェック・体幹トレーニングなどを指導し、育成にも取り組んでいます。 他の整骨院にはない高気圧酸素カプセルと超音波器を取り入れ、超音波画像装置(エコー)を使い患部の状態を確認しながら最適な施術を行い、早期回復を目指しています。

院・施設名 さだ整骨院 大高院
アクセス

710-0833

岡山県倉敷市西中新田320-20

■お車でお越しの方 県道274号線を利用 大高小学校より北へ300m ■バスでお越しの方 最寄りのバス停:西中 バス停から徒歩3分

電話番号 086-421-5005
院・施設のホームページ https://sada-seikotuin.com/
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

さだ整骨院 大高院と同じエリアの整骨院・接骨院・鍼灸院

最近チェックした整骨院・接骨院・鍼灸院

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×