14106

和歌山・川本接骨院

和歌山県岩出市
また行きたい 1
和歌山・川本接骨院

昭和37年開院。日常生活やスポーツによる怪我や痛みに対する施術を行っています。お気軽にご来院ください。

日曜日も受付を行っております。※駐車場20台有・JR和歌山線「岩出」駅徒歩3分 ( 鍼灸院・漢方薬局併設 )

営業時間

午前 9時~12時

午後 3時~ 7時

× ×
休日 : 土曜日午後・日曜日午後・祝日

施術メニュー

  • 超音波観察装置

    超音波観察装置

    超音波画像観察装置を使用し、痛みの原因である骨・筋肉・腱・靭帯などの負傷部位をミリ単位で説明させて頂きます。X線のように放射線を浴びることのない安全な検査として世界の多くの医療機関で使用されています。 怪我の痛みや不調の原因をリアルタイムで画像に抽出し、判断しながら施術を行いますので、トリガーポイント・筋膜リリースを含めた最善な施術による「根本改善」をご提供いたします。

  • 骨密度測定装置

    骨密度測定装置

    骨粗鬆症の早期発見による骨折の予防を目的に放射線の被曝を伴わない超音波骨密度測定装置を設置しております。科学的なデータを提示する事によってご自分の身体の状態を目でわかる形で説明するよう努めています。 骨粗鬆症は高齢者などのQOLを低下させる大きな要因となり、未病の段階で発症を抑えるために、その予防と早期発見が重要です。この測定により得られた骨密度の減少の度合いと自覚症状から骨粗鬆症あるいは骨塩減少症に陥っているか否かを判断しています。

  • 超音波治療装置

    超音波治療装置

    JリーグやVリーグなどのトップアスリートたちが利用した事でも知られている低出力超音波パルス療法(Lipus)。日本では先進医療として全国で244の医療施設(2010年5月1日現在)が実施しています。 軽度の痛みであれば初回の施術で痛みが無くなる場合もあるため、様々なスポーツをされている方にお越し頂いております。超音波による痛みや違和感はほとんどありませんのでご安心下さい。

  • EMSトレーニング

    EMSトレーニング

    EMSはヨーロッパや欧米などで医療現場やリハビリ、スポーツ選手の筋肉増強に活用されています。複合高周波EMSを使用することにより 無理なく簡単にインナーマッスル(深層筋肉)を鍛えられるトレーニングです。 通電用の粘着パッドを皮膚に装着し10分間横になるだけ。楽な姿勢のままで電気による刺激により、筋肉に収縮運動を発生させて鍛えることができます。EMSは1秒間に5回、10分間で腹筋3000回に相当する筋収縮効果が期待されています。

クーポン

  • 和歌山県家族のふれあい優待制度

    和歌山県家族のふれあい優待制度

    【提示条件】 鍼灸院・漢方薬局の会計時提示 【利用条件】 印刷又は携帯クーポン画面明示 【有効期限】 なし わかやま子育て支援パスポート施設に指定されております。 携帯液晶にパスポート画面が表示されますので提示下さい。 詳しい内容につきましては和歌山県庁のHPをご確認下さい。

院・施設からのご挨拶

和歌山・川本接骨院からのご挨拶

「川本接骨院」は昭和37年・和歌山県岩出市に開院いたしました。大学病院等の医療機関と連携し、日常生活やスポーツによる怪我や痛み、交通事故、労働災害に対する施術を行っています。お仕事や育児などでお忙しい方も通院ができるように土曜日・日曜日も受付を行っております。鍼灸院・漢方薬局も併設していますのでお気軽にご来院下さい。 【 受付時間 】 月曜日~金曜日 午前9時~12時 ・ 午後3時~7時 土曜日・日曜日 午前9時~12時

院・施設名 和歌山・川本接骨院
アクセス

649-6227

和歌山県岩出市清水440-7

JR和歌山線「岩出」駅より 徒歩3分・駐車場20台有 京奈和自動車道・和歌山岩出根来ICから車で約10分

電話番号 0736-62-2826
院・施設のホームページ https://kawamoto-sekkotsuin.business.site
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×