104407

しもとり接骨院

新潟県上越市
また行きたい 2
しもとり接骨院

施術と運動を通じて怪我の予防や丈夫な身体作りなどをアドバイスをする接骨院

「患者自身の体が病を治す」をテーマに行っています。 人間に備わっている自然治癒能力を引き出せるように施術を心がけています。 施術を通じて、患者様自身が自分の体に気づけるようにお話をさせて頂いています。

営業時間

8:00~12:30

14:30~19:30

14:30~18:00

急患は、この時間限りではありません。 往診をご希望の方は、ご相談下さい。

施術メニュー

  • 神経伝達調整施術コース

    神経伝達調整施術コース

    初めての方 6600円 / 2回目以降 5500円

    妊婦さんの腰痛や体調管理、骨盤矯正、花粉症、肩こり、頭痛などあらゆる症状に対応しております。気軽にお問い合わせください。

  • 体力維持、体力アップコース

    体力維持、体力アップコース

    1回お試し 500円 /2回目以降 1回1000円

    お得な回数券あり 7回5000円 健康維持に不安を感じている方、代謝を高めたい方 体力をつけたい方、筋力をつけて体の不調を改善したい方など

  • 自賠責保険

    自賠責保険

    窓口負担はありません

    交通事故に遭われた方が対象です。医療機関と施術を併用できます。転院可能です。交通事故のあらゆるお悩みに対応させていただきます。

  • 保険施術

    保険施術

    保険証が利用できます。

    骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷(肉離れ)など外傷性を伴うものが対象です。

  • 労災保険

    労災保険

    窓口負担はありません

    仕事中の負傷や通勤途中の負傷が対象です。

院・施設からのご挨拶

しもとり接骨院からのご挨拶

はじめまして、院長の霜鳥です。 子供の頃、野球、サッカー、柔道と怪我が多く接骨院に大変お世話になりました。 その経験から私自身も人を治せるようになりたいと思い接骨院の仕事の道に進みました。 米田中部柔整専門学校を卒業後、長野市の接骨院で5年半研修。 そして、しもとり接骨院を開業。毎日、仕事をしていて何か効果的な施術がないか模索中、 村田一吉先生に出会い「神経伝達調整治療(NTA治療)」を教えて頂くことが出来ました。 その頃、花粉症に悩まされたり風邪をひきやすく体調が悪い日が続いていましたが、 NTA治療と出会い自己治療を毎日続けていくと日に日に体が楽になり、体の不調を克服しています。 この体験を1人でも多くの人に実感して頂きたいと思い活動しております。

院・施設名 しもとり接骨院
アクセス

943-0802

新潟県上越市大豆1丁目6-36

電話番号 025-522-5220
院・施設のホームページ https://shimotori.rakurakub.com/
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

しもとり接骨院と同じエリアの整骨院・接骨院・鍼灸院

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×