165317

下川接骨院 はりきゅうマッサージ院

埼玉県坂戸市
また行きたい 2
総合評価 5.00
スタッフの対応 5.00
施術の内容 5.00
店内の清潔さ 5.00
金額 5.00
この院・施設を評価する
下川接骨院 はりきゅうマッサージ院

お身体の問題を解決をサポートし、健康から暮らしを豊かで幸せにするお手伝いをします!

同じ悩みで合っても、原因は一人ひとり違います。それぞれの身体に必要なものを提案をします。また悩みを改善した先にどんなことがしたいのか、そのためには何をするべきなのか一緒に考えましょう。

営業時間

9:00〜12:00

×

15:00〜20:00

×

9:00〜13:00

定休日:日、祝

施術メニュー

  • EMS(30分)

    EMS(30分)

    2,200円

    電気機器で、自分では鍛えることのできない深部の筋肉を刺激します。普段使えていない筋肉を使えるようになり、腰痛や膝痛の予防や、身体の引き締め効果も期待できます。

  • 超音波施術

    超音波施術

    100円~500円 学生は無料

    1秒間で100万回~300万回の音波振動により、温熱効果とミクロマッサージ効果を身体の深部に届けます。炎症・腫れ・痛み・コリなどにアプローチでき、急なトラブルにも日常的なお悩みにも対応いたします。 温熱作用により血流にアプローチし、不調回復の手助けになるのでアスリートも使用していることがある機器です。

  • はりきゅう施術

    はりきゅう施術

    身体に起こる痛みに対して鍼施術が有効であるという多くの研究結果が報告されています。 肩こり、腰痛、膝痛、コリからくる頭痛など、多くのお悩みに対応します。

  • 骨盤施術

    骨盤施術

    ブロックを骨盤の下に差し入れることで骨盤のゆがみを調整します。それにより自然治癒力の向上をサポートします。バキバキしないので患者さんへの負担が少ないです。 身体の歪みが気になる方、全身の疲れが取れない方、産後の骨盤を整えたい方などにおすすめです。

スタッフ紹介

  • 下川 慶峰

    下川 慶峰

    院長

    柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧

    地域の方々の健康の力になれるよう頑張ります。そして幸せのお手伝いが出来ればうれしく思います。

  • 下川 恵

    下川 恵

    鍼灸師

    資格取得後、都内の鍼灸整骨院、不妊対応の鍼灸院に勤務していました。 二度の妊娠、出産を経て現場に復帰しました。 主に鍼灸施術と美容系の施術を担当します。 繰り返す身体の不調には鍼灸施術がおススメです。 接骨院で行う施術とは別の視点からアプローチを加え、皆様の健康をサポートをしていきたいと考えています。 お気軽にご相談ください。

院・施設からのご挨拶

下川接骨院 はりきゅうマッサージ院からのご挨拶

接骨院や鍼灸院への来院目的のほとんどは「痛みを取りたい」だと思います。 痛みというものは本当につらいもので、とても強いストレスにもなります。一刻も早くそのストレスから解放できるよう全力で施術いたします。 ただ、ここで一つ考えたいと思います。本当に痛みを取ることが一番の目的でしょうか。痛みを取った先には、したいことが必ずあると思います。

痛みから解放されてもっと楽に日常生活を送りたい、 痛みに悩まされることなくスポーツをしたい、 もっと外出したい、 もっと長く歩けるようになって友達と旅行に行きたい、、、 などなど、痛みを取った先にたくさんのしたいことがあるのだと思っています。 それを実現して、患者様がより幸せに暮らしていけるように少しでも力になれればと思っています。 私自身は小学生から高校生まで野球をやっていました。小学生の時に肘を痛めてからはほとんどケガとの闘い… 肘、肩、腰、足首、手首、指など色々なところをケガをしました。(膝は大人になってから、マラソンとスノーボードでけがをしています...) 多くのケガから、いつの間にか痛くないように動くことが普通となってしまい、いつからか全力で身体を動かさなくなっていました。それに気がついたのは高校3年生の時、練習でノックを受けていた時でした。全力で走っていない…決して手を抜いていたわけではありません。自分で言うのも何ですが一生懸命取り組んでいました。 ですが、全力プレーが出来なくなっていた。無難にプレーすることが普通になっていました。とにかく全力で走ってみたところ、、、やはり腰が痛かった。俺、全力で走れないの?高校生ながらショックでした。これでは上達もできません。 今思えば、どこか痛ければ何となく施術を受けに行っていましたが、もっと自分の身体と向き合って身体のメンテナンスをしておけば良かったと思います。高校生まで続けた野球をもっと充実させられたと思います。 そんな経験もあり、鍼灸や接骨、スポーツトレーナーの勉強をして現場に出ましたが、スポーツをしている人は学生だけではなく老若男女いること、身体のことで困っているのはスポーツをしていない人もたくさんいることを実感しました。当たり前です(笑) スポーツをしている人たち、とても応援しています。力になりたいです。 少年団やクラブチーム、部活動で頑張っている子たち、とっても応援しています。 助けたいし支えたいです。身体のことで困っている方々、一緒に解決したいです。 地域の方々の健康の力になれるよう頑張ります。そして幸せのお手伝いが出来ればうれしく思います。

院・施設名 下川接骨院 はりきゅうマッサージ院
アクセス

350-0231

埼玉県坂戸市泉町14-23 アロマパーク101

●電車 JR坂戸駅 徒歩12分 JR北坂戸駅 徒歩18分

電話番号 049-299-7232
院・施設のホームページ https://sekkotsushinkyu.com/
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

下川接骨院 はりきゅうマッサージ院と同じエリアの整骨院・接骨院・鍼灸院

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×