138274

ほねつぎ田村接骨院

東京都世田谷区
また行きたい 0
ほねつぎ田村接骨院

初診の方でも20時まで受付しております。 お仕事帰りなどでもお気軽にお越しください。

一人一人にあった施術ができるよう。 一人一人の不安を解消できるよう。 患者さまと話し合い、一緒に進んでまいります。 スタッフ一同、患者さまの為に一生懸命サポートいたします。

施設情報

  • 駐車場あり
営業時間

8:30~12:30 ※水土14時まで

×

15:00~20:00

× × ×
※基本、予約制(密をさける為)となっております。お電話でご確認ください。

院・施設からのご挨拶

ほねつぎ田村接骨院からのご挨拶

はじめまして、院長の田村です。

私は看護師として、国立病院の整形外科で働いていた頃から、 人それぞれの生活スタイル、リズムを崩さずに医療を受ける事が大事だと考えておりました。 病院を辞めた後、その考えのもと訪問看護師として働き、柔道整復師の免許取得後も 接骨院、介護施設、救急病院等にて地域医療に携わってきましたが、その考えは今でも変わりません 当院では一人一人の生活スタイルに合わせ、これまで培った豊富な臨床経験を活かし、 皆様の健康的な日常生活を支えていきたいと考えております。 昨今、地域での関わりが減っている中、安心安全な地域作りの一環を担えるよう、 地域の井戸端会議場になれるよう一生懸命頑張ります。 困った時は是非一度、お気軽にご相談ください。 信頼される接骨院を目指し、スタッフ一同努力してまいります。

院・施設名 ほねつぎ田村接骨院
アクセス

158-0095

東京都世田谷区瀬田3-1-5

【電車の場合】 東急田園都市線 二子玉川駅および用賀駅より 徒歩約15分 東急大井町線  上野毛駅 徒歩約12分 【自動車の場合】 瀬田交差点より環状八号線を第三京浜方面へ、2個目の信号「瀬田中学校」を左折 150mほどの左側にあります。 ※駐車場1台 【バスの場合】 東急バス 園01 (田園調布駅~上野毛駅・三本杉・瀬田経由~千歳船橋駅)    停留所 瀬田中学 下車 徒歩2分

電話番号 03-3700-3356
院・施設のホームページ
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×