11124

桜台接骨院

東京都練馬区
また行きたい 0
総合評価 5.00
スタッフの対応 5.00
施術の内容 5.00
店内の清潔さ 5.00
金額 5.00
この院・施設を評価する
桜台接骨院

当院では、患者さまの状態に合わせて施術プランをご提案、不調の原因へアプローチいたします。

子供のころからこの地域で育ってきました。 今後も地元練馬、桜台の地域振興に貢献していきたいと考えております。

施設情報

  • 柔道整復師
  • 訪問対応
営業時間

8:00~12:00

×

14:30~17:30

× ×
定休日:日曜・祝日

施術メニュー

  • スポーツMRI

    スポーツMRI

    当院でクリニックと連携して整形領域などのMRIを受けることができます。 MRIは画像において最先端の技術で、鮮明度も高いうえに、レントゲンやCTなどと違いX線(放射線)被爆の心配もありません。

  • テーピング

    テーピング

    当院ではテーピング療法を行なっております。 使用するのはキネシオテープ、スパイラルテープなどです。お気軽にご相談ください。 ・一般の方 状態によってはテープで固定することも可能です。 ・スポーツ関係 スポーツ競技全般において使用可能です。特にどうしても試合などに出場しなければならない場合などにも使用されます。

  • 電気機器

    電気機器

    低周波・干渉波組み合わせ電気機器「SETANTE NEO」を導入しました。 今までよりいっそうスムーズな施術を行えるようになりました。 極超短波器 体の中まで全体の温熱施術(ひざ、肩、腰など)に使用します。 赤外線灯 温熱施術に使用いたします。 低周波機器SSP 電気的な施術(刺激を与えるなど)に使用いたします。(干渉吸引なし) ローリング機器 ローラーによるマッサージ施術に使用いたします。 干渉吸引低周波機器 電気的な施術(刺激を与えるなど)に使用いたします。(干渉吸引あり) 超音波画像装置 筋肉や骨の画像を投影して確認いたします。

院・施設からのご挨拶

桜台接骨院からのご挨拶

当院では、患者さまのお体の状態に合わせて施術プランをご提案、不調の原因へアプローチいたします。 はじめにカウンセリングでお話をじっくり伺い、お体の状態を確認、基本は手技などを中心に施術させていただきます。 これまでさまざまな不調で悩んでいた方々が、笑顔になっていただけますよう明るく元気に対応いたします! 身体の不調にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。 練馬区桜台、桜台駅、練馬駅周辺でお探しの方は、 ぜひ一度「桜台接骨院」へお越しください。

院・施設名 桜台接骨院
アクセス

176-0002

東京都練馬区桜台5-29-1

西武池袋線桜台駅より徒歩7分

電話番号 03-3994-9523
院・施設のホームページ https://sakuradai.blog.jp/
求人情報

この整骨院・接骨院・鍼灸院の評価を教えてください
スタッフの対応
×
施術の内容
×
店内の清潔さ
×
金額
×

女性特有の悩み、男性特有の悩みなど
身体にまつわるお悩みの解決に!

身体のお悩みコラム

×